いっちゃいー | emyのブログ

いっちゃいー

ハローハロー!

コタ氏も無事に1歳を迎え、元気に成長してくれていることに感謝(#^-^#)

最近はたまに歩く練習をしてまーす。

脚力もついてきたし、バランスも取れるようになってきたからね。

体の方は順調に(たぶん)成長してるんだけど
食事に対する意欲が全然ないみたいー(>_<)

ご飯を用意しても大さじ1杯くらいしか食べなーい…

ご飯は軟飯をおちょぼ口でパク。
野菜スープはスープだけゴクゴク。
肉や魚は、食感やにおいが気に入らないのかしかめっ面です。

完母だから?

にして食べなさすぎて栄養が心配だよー。

食事と授乳の時間を調整しても食べないんだよね~

赤ちゃんせんべいは好きなくせに(>人<;)

噛むのが嫌なのかな。


来月はアレルギー検査の結果が出るから、卵と乳製品がOKになってたらうれしいなぁ。




iPhoneからの投稿