都合のいい女になった過程 | ソロ充女子大生

ソロ充女子大生

女子大生の恋愛・美容・日常

 

 

こんばんは〜ニコニコ

 

 

都合のいい女になるまでの過程

語りますよ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

始めに、

私はどんな都合のいい女してるかというと

 

その言葉通り!!!!

彼の都合のいい時だけ呼ばれて

欲を満たすための存在なんですね〜えーん

 

 

 

 

その彼というのは、まあ顔がイケメンで

会うたびドキドキ止まらないんですラブ

 

 

 

 

同い年の割には落ち着いていて、ポーカーフェイスというか

感情が全く読み取れなくてショボーン

 

 

 

読み取れないからこそ、ハマってしまうし

意外な一面見れた時の嬉しさとか喜びが大きいんですよね〜。

 

 

その時は彼女のような気分にもなれるし、

二人だけの空間が出来上がりますね笑

 

 

 

 

 

まあ、恋人と同じ行為はしても

事実、付き合ってないですから!!!!ガーン

 

 

そこが決定的な都合のいい女を痛感させられるところです!!

 

 

 

私もこれが初めての都合のいい女だったもんだから

『え、どうして告白してこないん!?

って不思議に思いましたね笑

 

 

 

 

 

 

 

出会いはSNSだったのですが、

彼からメッセージをくれたのが始まりでした!!

 

 

同い年だし、イケメンだし、大学もいいところ行ってるから

何も疑いなく会う約束をしたんですよ爆笑

 

 

 

毎日LINEしたり、電話したりあの頃は期待でいっぱいでしたねラブ

『この人と付き合うのかな〜音譜

って感じでルンルンに毎日過ごしてましたな〜キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

そして都合のいい女への一歩ビックリマーク

『初めて会うのが相手の家、加えて宅飲み』

 

 

もうこれはほぼアウチですよ〜ニヤ

 

私は、何日かの連絡で簡単な女だと見抜かれて

しまったみたいですね笑

 

しかし!!!!

家に行くのは何度か断っていました!!

 

 

だけど押しに押され結局負けましたねショボーンハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行った後のことはご想像にお任せします笑

 

 

 

 

 

私は身体関係持つ=付き合う

っていうなんとも幼い考えでいましたハートブレイク

 

 

 

 

女性は関係持つと情を持ってしまうことが

本能的なものなので、私もどっぷりそれにハマりましたよzzz

 

 

 

その日から彼に夢中になってしまって

連絡を待ち続けて、眠れない日々が続きましたショボーン

 

 

 

『これがヤリ捨てってやつ!?

 

『私の何がダメだったの…。』

 

 

自分の価値の安さを突きつけられた感覚というか

人間ではなく道具なのでは、って考えちゃいますよね汗

 

 

 

どこが好きって言われると答えられないんですが

とにかく好きビックリマーク

会いたいビックリマーク

ってなりました。

 

 

 

私の友達には情を持たずに

多くの人と関係を持てる子もいるんですけど

 

私は生理的にも感情的にもオッケーじゃないと

会うことすらしないので考えられないですね笑い泣き

 

 

 

 

 

結果的にこの彼とは長く関係を持つことに

なるんですけど、

 

 

そこで学んだ

都合のいい女にならないための流儀

追われるための方法を身につけられたので

 

結果的にはプラスになりましたニコニコ音譜

 

 

 

 

 

その方法はまた別記事で書いていきますね照れ

 

 

 

 

 

今日は朝からバイトでクタクタなので

お風呂はいってゆっくりしようと思いますチューラブラブ

 

 

 

 

寝る前にゆっくりYouTubeでも

見ようかなラブドキドキ