ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中です。

因みに、婚活ブログは別に書いていて、

こちらは思い付きをつぶやいているだけ。

多分、切れ切れで意味がわからないと思うガーン

婚活ブログはこちら↓


何の進展もないのでガーン

こんな事やって遊んでみました。

信じてる訳じゃないけど、

良い結果だと気分が良い照れ

てか、こういうのって、

あんまり酷い結果出ないの?キョロキョロ



よっしゃ爆笑


良い感じ照れ


惹かれ合う強さがイマイチガーン


穏やか〜な関係ですおねがい


結構良いじゃん口笛



ですよね。優しいものチュー


現実的にはあるかもしれないショボーン


完璧びっくり


爆笑爆笑爆笑



因みに項目多くて、結構面倒えー