婚活仲間から、

アラフィフ婚活のスター☆

と言われました爆笑

そりゃそうだ。

実質婚活アプリ1ヶ月でお医者さんと交際中

って、上手く行き過ぎびっくり

側から見たら、怪しかったりもするよねガーン

でも、

昨日の婚活ブロガーさんのツイキャスでも、

触れて貰って、

「本当だと思っていますよ。応援しています」

って言って貰えました照れ

私自身、ネット婚活って、

LINEでやり取りする事もあって、

なんか現実味のない夢の世界のようだって

思ったりもしましたショボーン

最近になって、

この人は、フェードアウトしたりしない、

もしダメでも、

キチンと話し合った結果だと思い出しました。

頑張るけどね口笛

※ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中です。