埼玉小4殺害事件、

ただでさえ衝撃的なのに、

バツイチ子持ちで再婚目指している方は

ショックですよね…えーん

保育士希望の父親って事で、

子供好きだと思っちゃったんですかねキョロキョロ


私は娘が独り立ちするまで、

婚活はしませんでした。

看病や介護もあり、

出来なかったというのもありますが。


でも、離婚後付き合った男性は居ました。

普段は子供に優しくても、

あるんですよ。


子供に時間を取られる事が続くと、

だんだん不機嫌になって、

挙句に、


俺と子供とどっちが大事?


そんなん、子供に決まってるやん。

子供は私が居ないと生きていけない。

お前は一人前の大人だろ!

バイバーイむかっ


バツイチ子持ち男性でも

コレですから、

未婚男性だと、

もっとハードル高いハズ。

実の父親と子供でもこのケースありますし。

(因みに、娘の父親は、

養育費1円も払ってない。音信不通。

娘の存在を覚えているかどうかすら謎)


子供がいる現実の生活は、

中々分からないですよね。


けど、

ちゃんと子持ち女性と

上手く行っているカップルも

居るから、

やっぱり男性の人柄ですよね。

ただ、この人柄って、

一緒に暮らしてみないと、

中々分かりませんよね…

子供の事で、

少しでも不機嫌な様子があったら、

即切るのが正解なんだろうな。

もう、こんな事件が起きませんように!