着ぐるみみたいだな(≧▽≦)

まあ、ここまで来れば、保健所に通報されて、殺処分されるって事もないよなと一安心。


最初、こんな状態だったから、
心配だったわ(´□`。)

早くモフモフに戻りますように!

この方、もうかなり長くあおーんしてます。この辺には、未避妊の雌猫居ないと思うんだけどなあ(`・ω・´)ゞ

けど、発情してるって事は、どっかに未避妊の室内雌猫がいるのかしらん。

アニドネさんで、「ペットの写真とお話投稿で、動物保護団体へ1投稿千円寄付」ってキャンペーン中です。


4/26まで。500投稿目標。

私もココで投稿しました。書いてると、涙が止まらないので、苦戦しました(´・ω・`)

ココは天国でもおーぱ(私の父)に抱っこされてるかなあ。短い猫生だったけど、誰より、膝の上にいた猫じゃないかしらん。


顔見てるより、この後ろ頭見てる時間が長かったような?