さくちゃん との縛りネイルです。テーマはバレンタインぬくぬくネイル!

音譜しずくウォーターシール 7色チェック
音譜ニットシール
音譜ハート
を使うという、めっちゃ欲張りなネイル(;^ω^A

さくちゃんは、私と違って、品のある女性らしいネイルの方なので、どうしようかと思ったけど、いつもの私らしいネイルになりましたー(≧▽≦)

ポイントは親指のニットネイルのハート!キャンドゥのアイシングシールです〜〜。赤はメディアのレッド、プレイネイル4と合わせました。


ね、さくちゃんは上品(´・ω・`)
綺麗だなあ〜〜。コラージュも作ってくれたの。

相談するの、すっごく楽しかった!さくちゃん、ありがとうm(u_u)m

昨日は、母のケアプラン初日。半日通所リハビリの日でした。待ってる時間長くて、退屈だったって言ってました(;^ω^A

おやつも出たそうv(^-^)v
まあ、半年間は頑張って通って、しっかり歩けるようになってくれたら、良いなあо(ж>▽<)y ☆