初BORN PRETTY プレート(* v v)。 ハズカシ

ええ、持ってなかったんです(^▽^;)


あああああ、傷が( ̄□ ̄;)!!


セーフv(^-^)v

BORN PRETTY のスタンパーは持ってないので、Ashionのスタンパーで早速挑戦。

ポリッシュはUR SUGAR の専用ポリッシュ。


良いね(‐^▽^‐)

が、見るからに掘りの浅いプレートあって、


UR SUGAR だとこんな。


BORN PRETTY の専用ポリッシュだとこんな。

掘りの浅いプレートはBORN PRETTY 専用ポリッシュでしか拾えないと思う。まあ、百均ポリでも熟成させるといけるかもしれませんが。

そして、今回一番欲しかったのがレターというか、ロゴというかのもの。


拾えない〜〜(_ _。)

セットならともかく、コレ、単品はやめたほうが良いかも?

掘りが浅いのは

BP-X38 フラワー柄 
BORN PRETTY 専用ポリッシュなら何とか
BP-X30 アルファベット柄 
お前だけはダメだヽ(`Д´)ノ

まあ、私の手持ちではダメだっただけで、もしかして、相性の良いスタンパーとポリッシュがあるかもしれません。

今、BORN PRETTY セール中です。


プライム会員だけ、じゃなかった(^▽^;)

BORN PRETTY 専用ポリッシュは、普段使うには濃すぎる気もするけど、持っておくと、広い難いプレートの時、便利かも。


今回買ったのはこちら。


中位の金魚でこんなです〜〜。


参考にして下さいね(*^.^*)