あーあ、今日は登園の日だったのにさ・・・


なかなか制服に着替えてくれなくて・・・



あ、これもうダメなやつじゃんチーンって思った。



私「幼稚園行かないの?じゃ今日はYouTubeもゲームもテレビもなしだからね?」



タク「はい!」



なんか朝から怒り狂うのも疲れるし、もう勝手にしてください・・・

今日は給食で14:00迄だったのに・・・100均とかさお花屋さんとかさ・・・ちょっとお出かけしたかったのにえーん



どっこも行けね!!


テレビも消され、ゲームも取り上げられ・・・いじけ布団でゴロゴロ。


暇になったのかYouTubeで見たであろうままごとの真似ごとをしだした。


YouTube見らんないから自分で再現してた(笑)



まぁ、いいや。


少したってタクに


私「なんで今日幼稚園に行かなかったの?」


と聞くと、


タク「幼稚園頑張る」

と言い出した。


いや、質問の答えになってないけど・・・頑張るって言ってるなら次行ければいいや・・・汗


私「今日幼稚園行ってないからパパに怒られるよ」


と言ったら、


タク「・・・毛布に隠れる!」


だって笑い泣き



隠れて逃れようとすんなや滝汗