2024年4月 Q1 少し語りましょう | cococeluxgoldstaffのブログ

 

こんにちは
GOLDスタッフでございます

 

毎日たくさんのアクセスを

誠にありがとうござます

 

本日からTSV商品の詳細紹介でございます

その前にちょっと久々なので語らせてください

 

ご興味ない方は明日から詳細紹介いたしますので

明日からぜひアクセスお願いします

 

 

 

 

2016年4月にQVCデビューをしてから

丸8年が経ちました

 

ありがたいことに

バッグカテゴリーではトップブランドとして

皆様にGOLD作品をご紹介できる機会を

与えて頂いております

 

 

最近の同業種の動きをみていると

多くの企業がTV通販に参入し

ブランドを打ち出しては消えていく

 

そしてまた

新しいブランドを打ち出して消えていく

 

ブランドは違えど

会社自体は一緒ってことが多いです

 

会社が一緒ということは

使っているエージェントや工場も一緒

エージェントが一緒となると

素材もおそらく一緒かと

 

新ブランドと言えば聞こえはいいですが

実は消えていったブランドと

同じ中身だったりします

 

新ブランドデビュー!

って、うーん、意味ありますかね・・

 

 

 

ちなみにGOLDには

エージェントはおりません

 

GOLDが買主であり輸入者として

イタリアレザーメーカーから

直接買い付けをしております

 

他社様が

「自分の足を運んで革の選定をしたり

買い付けにいったり・・」

などと仰っていますが

そんなことを言っておられる方々ほど

現地でお見かけしたことがないので

不思議に思っています

 

 

 

話はそれてしまいましたが

GOLDはありがたいことに

売れずしてブランド撤退ということは無いですが

 

GOLDは本物志向のお客様向けのブランドで

本店では10万~1000万円の価格帯で

販売をしております

 

そこで幅広いお客様が買いやすい価格帯で

新ブランドを作ってみてはどうか

 

というお話をいただいたことがございます

 

他社様がどんどん新ブランドを作っているなか

ちょっとそれはないかなと

 

ブランドを立ち上げるには

しっかりとした背景やストーリー

コンセプト・メインブランドとの差別化など

 

ブランドを立ち上げるのはとても簡単ですが

ブランディングはそうとうな知識と努力がなければ

とても難しいのです

 

売れなくなったな、じゃあ、このブランドは廃止でいいか

 

では全く話にならないですよね

よくプラットフォーム側もそれを承認しているなと

 

会社は一緒なのにブランド名が変わっただけの

新ブランドデビュー!

の流れには少々ガサツな印象を受けております

 

 

 

さてさらに話は変わりまして

GOLDはGOLDを選んでくださる

本物志向のお客様のために

様々なPR活動をしております

 

全てはGOLDを持ってくださる皆様が

どこに持って行っても堂々と

自慢できるようなブランドになるべく

ブランディング活動に励んでおります

 

全ては皆様のステイタスのためです

 

そんななか

自慢話がしつこいとご指摘を受けました

 

 

私は今

いわゆる承認欲求の為に

このご意見を公開しているのではなく

そのように受け取る方に

ただ理解いただきたく

この話をしています

 

 

決して自慢話をしているのでなく

選んでくださった皆様が

 

GOLD作品を持ってどこへでもお出かけしても

恥ずかしい思いをしないようにPRをしている

ということです

 

GOLDの発信は

皆様のステイタスに繋がるものと思っています

 

 

GOLDのPRを自慢話と受け取ったお客様も

実際にGOLD作品を手にしていただいる方です

 

これは手にしていただいた貴方様の為のPRです

 

 

私個人もバッグ財布は

GOLD作品しか持ちません

 

わたしたちのPRは

自分の為でもあり貴方様の為でもあります

 

 

良い言葉が浮かびませんが

どうかGOLDの味方でいてください

 

 

 

★★★★★

 

2024年4月13日(土)

Today’s Special Value

ココセリュックスGOLDバッグコレクション

 

★★★★★

 

 

今回のTSVはダブルTSV

 

GOLDヘラクレスレザーの

完全新作バッグ

昨年の大ヒットのあの作品

登場します

 

明日から商品詳細をご紹介します

ぜひお楽しみください

 

 

 

 

 

★★★★★

 
VOGUE ITALIA 最新号掲載されました
 
★★★★★
 
お問合せの際は
お問合せフォームをご利用ください
 
 
トップページの右上
「お問合せはこちら」
をクリックしてください
 
 
 
クリックすると
こちらの画面になります
↓↓↓
 

 
 
必要事項を入力し送信してください
 
もちろん従来通り
メールでも受け付けております
 
メールができないという方は
こちらのお問合せフォームを
ご活用くださいませ
 
 
★★★★★
 

GOLDのWEBサイトお問合せフォームから

お問合せいただいているお客様のなかで

 

ご記入いただいているメールアドレスへ

回答させていただいても

エラーになって送信ができない

事例が立て続いております

 

誠に恐れ入りますが

お問合せをしたのに回答がきていない

お客様で心当たりがある方は

メールアドレス確認の上

再度お問い合わせいただけますと大変助かります

 

なお、お問合せ内容は

パールトーン加工についての内容です

 

 

こちらのブログをご覧くださいませ(クリック)

↓↓↓

 
★★★★★
 
ヒマラヤっぽい
商品にはご注意ください
 
↓↓↓

 

8/22更新のスタッフブログ

 


↓ペイントヒマラヤ

 

↓彩度をあげるとバレバレ↓


↓筆の痕跡まで分かります↓



本物のGOLDヒマラヤ



 

 

 

★・★・★・★・★
 
 

※修理依頼に関しまして※

 

QVCジャパン様からお買い上げ頂きました

作品の修理依頼に関しましては

QVCジャパン様が窓口となっております

0120-945-010

 

お買い上げからお日にちが経過している

作品に関しましては

 

GOLDでも承りますので

こちらの問合せ専用アドレスに

メールにてお願いいたします

info@cococeluxgold.com

 

 

もちろんお電話でも承っておりますが

来客中はお電話は繋がりません

 

また、お電話での受付は

実際に状態を確認してからでなければ

正確なお見積りをお伝えできないため

 

こちらから折り返しの

お電話させて頂いておりますが

 

日中のご連絡が取れない方もおられるため

対応が遅れてしまっております

 

誠に恐れ入りますが遅延防止のためにも

出来る限りメールにてご連絡をお願い致します

info@cococeluxgold.com

 
 

★-★★-★★-★★-★★-★★-★★-★

 

大野DのYouTube

ゴールドチャンネル

 

ご興味いただけましたら

ぜひともチャンネル登録をお願いします

 

↓ クリックでYou Tubeが開きます↓

 

 

 

 

 

ゴールドチャンネルでは

大野Dに語ってほしいテーマを募集しております

 

ぜひ皆さまのご意見お聞かせくださいませ

info@cococeluxgold.com

 

 

------------------------

 

 
 
 
 

ゴールドが展開する作品、ストーリーの偽物、類似品には、ご注意下さい。  

また、弊社には関連会社はございません。

 
〇● GOLD本店 臨時休業のお知らせ 〇●
 
新型コロナウイルス感染拡大防止のため
当面の間GOLD本店は臨時休業とさせていただきます

【ご来店】
既にご予約をお持ちの方、またはご予約待ちのお客様
誠に残念ですが、日程変更、もしくはキャンセルのご連絡を順次行って参ります
ご不便おかけし申し訳ございません
 
【オンラインショッピング】
オンラインショッピングでのご注文作品の出荷手続き
およびお届けに遅延が発生する場合がございます
 
【お問い合わせ】
今後は在宅勤務実施の為、お電話ではなく
メールにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます
お問い合わせ先:info@cococeluxgold.com
 
今後の状況によっては事前の告知なく変更となる場合もございます
ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが
予めご了承くださいますようお願いします