COCO CARINO sizeM の続き | cococeluxgoldstaffのブログ

 

こんにちは
(-^□^-)

GOLDスタッフでございます
一週間ぶりのブログ更新でございます
(゚ー゚;
本日の京都は晴れ、曇り・・・でしょうか
突然降ってきそうな雲行き怪しい天候です


昨日の父の日は
いかが過ごされましたでしょうか


GOLDのお財布は喜んでいただけましたでしょうか??

またご感想などお聞かせくださいませ
≧(´▽`)≦






!現在開催中!
  6月特別受注会 

毎日たくさんのアクセス
お問合せ、ご注文


誠にありがとうございます
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


品切れ・残りわずかなカラーもございますが

ぜひお早目にお買い求めくださいませ


▽クリックで商品ページにジャンプします
 

 先々週までご紹介しておりました

*☆*:;;;:*☆*:;;;: 7月販売スタート決定*☆*:;;;:*☆*:;;;:
【 COCO CARINO sizeM 】
(ココカリーナ サイズエム)

 
  

  
  
   
ニコチン
ブラック
ピンク



ときました
(°∀°)b 


お好みのカラーはございますか?

私ならニコチンカラーかな・・・

 

 

■ 製品仕様 ■
ニロティカス(ナイルクロコダイル)、本シュリンクステア革
 24Gメッキのメタルピース
カード用ポケット12枚
 フリー用ポケット8つ
小銭用ポケット1つ
お札用ポケット2つ
 
 
 




  ▽ MY GOLD登録はこちらから ▽

ロゴ