術後から1日目 | 都内OL二重整形経過ブログ

都内OL二重整形経過ブログ

都内で月金働くOLが二重整形を決意し経過を残す日記。

写真をあっぷしていきます!

①いつもつけましてアイプチのとき!

{12293FDE-2725-41C2-97E0-CE4FDCDC6B40:01}

②これが全く化粧なしのド一重です!

{0355C1F9-648F-4371-BC95-E4A223345485:01}

③そして、術後多分5分後位!
{3749B7B1-19A9-4D9E-AA1F-95FBA3FF6518:01}

麻酔で目がおかしい!笑

④術後4時間経った後 夜寝る前
{276D538B-E303-4795-9314-B7B350477BE3:01}

目を閉じた時。
{87E6FE48-017E-4525-9C9B-8B5EF1D1A1C3:01}

⑤朝起きて
{831E49E3-7144-4BAA-AB59-5FFAD2E15A23:01}
目を閉じた時。
{3639BE68-09AB-4DDB-9959-6C7EB32BAA20:01}


やっぱり、1日目は腫れるみたいですね!

夜は腫れるのが怖くて2時間ごとに起きてアイスパック取り替えてました。
また枕じゃなくて座椅子にクッション入れて、かなり頭を高くして寝ました!

効果があったかはわからないけど、思ったより腫れててないという印象。

先生からは1日目のお昼以降は、冷やすだけじゃなく、
運動や代謝をあげることをしたほうが腫れが収まるよ!
とのアドバイスを頂いたのでこれからお風呂半身浴軽くしようかと思います!

汗が嫌なのでタオル頭に巻いて、汗が目に入らないように気をつけます!

それでは、いつになったら綺麗な二重になるかなー!

楽しみです!