いいいいいいいいいいいいいいいいいい。



ううううううううううううううううううううううううう。。。。。





とずっと叫んでいたい衝動に駆られる。

仕事が急に降ってくるのはいいけど、
ここまで気を遣って仕事しないといけないのか??


いや、だってミスしたのアイツじゃん、

私では断じてないわけだから、、、、

もっと堂々といようよ私。。。。




やはり、あの地は私には合わないんだな。。。。。

あああああ、酒が飲みたい。。。。。。


毎日しんどい。