12/23はナオト・インティライミのLIVEに行ってきましたー!!!
ぬぉぉぉ。初めてのドーム公演!ということで。。。。
テンションMAX!!!!
とは、まだならなかったがwww
ナオトの声が聴けると張り切って行って参りました!!!

下記、セトリ。

1.カーニバる?
2.おまかせピーターパン
3.マワセ マワセ
4.Hello
5.恋する季節
6.ありったけのLove Song
7.タカラモノ~この声がなくなるまで~
8.Brave
9.ダンスソロ
ダンスメドレー(FUNTIME/Dreammaker/LA RUMBA/テキナビート/Adventure/Just let it go)
10.Yeah!
11.花びら
12.キミライフ
13.今のキミを忘れない
14.君に逢いたかった
15.Ballooooon!!
16.ナイテタッタ
17.風マカセ
18.Oie!
19.The World is ours!
20.いつかきっと
~アンコール~
21.Catch the moment
22.未来へ
~アンコール2回目~
23.カーニバる?

やったと思われ。
途中のBlaveの歌詞で泣きそうになり、
次のダンスメドレーでピョンピョン飛び跳ねwww
ガンガンにテンションMAXで楽しんでおりましたwww


ダンスメドレーがあってんけども、
テキナビートがそこに入れられてもうてたのが個人的にシュンとなりました(´・ω・)
一曲聞きたかった!!!
でもそれにしても3時間半の大舞台!!(アンコール、その後のトークも含め。)
いやー、本当に中村さんお疲れ様でした←
本当に楽しませてもらいました。。。。

マイクなしで歌ってた時はさすがの声量やなと思った。
でも集音マイクとかはあるんじゃないのか??とか思ったけど
それでもあんだけ生で聞けるのは結構な量よなぁ。。。。
すげぇなぁ。。。やっぱプロの方は。。。

なーんか、嫌なこともあったし、
めんどくさいことも、しんどいことも、辛いこともあったけど、
中村さんの声で本当に癒されました。
癒しだなぁ。。。ホンマライブって癒し。
はっちゃけて泣いて飛び跳ねて。

素敵な時間でした♪
また行きたいなー♪
次は来年のホールツアーだーーーーラブラブ