どういう心境でそういうことを言うようになるんだろう。
自分が昔そうされたから、意地の悪いこと言うのか??するのか?
どういう心境でそういうことすんやろ。
普通自分がされたから下の子にそんなんしたったらアカンってなるもんちゃうんかね。
それは理想論なんかね。
普通そうやと思ってきたけど
狭い世界で育ってきた、人間0.5周目の人等にはわからんことかwwwwwwwwww
あー、あほらしあほらし。
自分が昔そうされたから、意地の悪いこと言うのか??するのか?
どういう心境でそういうことすんやろ。
普通自分がされたから下の子にそんなんしたったらアカンってなるもんちゃうんかね。
それは理想論なんかね。
普通そうやと思ってきたけど
狭い世界で育ってきた、人間0.5周目の人等にはわからんことかwwwwwwwwww
あー、あほらしあほらし。