モヤモヤがいっぱい←
人が日に日に嫌いになるね。
しょーもない人間しかおらんもんで。
というか、自分の発言に無責任な人間っていっぱいいるな。
でもそういう方が楽に、得して生きてる気がする。
自分の利だけを考える。
それが今の世の中一番に考える方が一番いいのかもしれない。
嫌な自分になるけど、
それは大事な人の前では出さなければいい。
そうやって人間は生きていく。
とりあえず、過食症なんだか、逆流性食道炎だかを直したい。
病院いこう。
人が日に日に嫌いになるね。
しょーもない人間しかおらんもんで。
というか、自分の発言に無責任な人間っていっぱいいるな。
でもそういう方が楽に、得して生きてる気がする。
自分の利だけを考える。
それが今の世の中一番に考える方が一番いいのかもしれない。
嫌な自分になるけど、
それは大事な人の前では出さなければいい。
そうやって人間は生きていく。
とりあえず、過食症なんだか、逆流性食道炎だかを直したい。
病院いこう。