プレゼント買っていただきました(^○^)


コーチのカバン♪

でも何か買う時しぶられた。。。。。。。

いや、、、、そんな渋らんでも。。。。。。



何か、元カレを思い出してすごく不快だった。
嬉しいけど、不快。

どうしたらいいんだ、この微妙感

とりあえず喜んでおいたらいいのか


いや、ホンマに嬉しいんやけどさ、


何か、元カレが彷彿としたというかさ。

ちょっと凹んだな。