プレゼント買っていただきました(^○^)
コーチのカバン♪
でも何か買う時しぶられた。。。。。。。
いや、、、、そんな渋らんでも。。。。。。
何か、元カレを思い出してすごく不快だった。
嬉しいけど、不快。
どうしたらいいんだ、この微妙感
とりあえず喜んでおいたらいいのか
いや、ホンマに嬉しいんやけどさ、
何か、元カレが彷彿としたというかさ。
ちょっと凹んだな。
コーチのカバン♪
でも何か買う時しぶられた。。。。。。。
いや、、、、そんな渋らんでも。。。。。。
何か、元カレを思い出してすごく不快だった。
嬉しいけど、不快。
どうしたらいいんだ、この微妙感
とりあえず喜んでおいたらいいのか
いや、ホンマに嬉しいんやけどさ、
何か、元カレが彷彿としたというかさ。
ちょっと凹んだな。