会社という組織は、偽善者が多くて困る。
結局は自分のことしか考えてないのに、
人のこと考えてるフリする人が多い上、うまい。
先輩の、人が信じられないと言い放った言葉の意味がよくわかる。
でも所詮は仕事。職場。会社の関係。その人と一生を過ごす訳ではない。
そう考えると自分の考えも幾分か楽になる。
自分が思っているより、周りは思っていない。
本当にそうだ。
だから自分が考えるだけ無駄というもの。
無駄なものに時間は当てなくていい。
それを心にとどめて、
「仕事」というものに没頭しよう
会社という組織は、偽善者が多くて困る。
結局は自分のことしか考えてないのに、
人のこと考えてるフリする人が多い上、うまい。
先輩の、人が信じられないと言い放った言葉の意味がよくわかる。
でも所詮は仕事。職場。会社の関係。その人と一生を過ごす訳ではない。
そう考えると自分の考えも幾分か楽になる。
自分が思っているより、周りは思っていない。
本当にそうだ。
だから自分が考えるだけ無駄というもの。
無駄なものに時間は当てなくていい。
それを心にとどめて、
「仕事」というものに没頭しよう