って。



自分だけな言い分を言ってみた。


昨日相方がなげかけた言葉に対して

考えたこと。








吐きだすとスッキリするもんだ。


でもひとつ気づいた。


そうだ。

私友達の幸せ話聞いてて

全然羨ましくないと思ったけど、

本当は羨ましかったんだ。





彼氏がサプライズプレゼントしてくれた

彼氏が花束くれた

彼氏がイベント事毎にプレゼントを贈ってくれた

彼氏が大好きだと言ってくれた

彼氏が会いたい時に家までわざわざ迎えに来てくれた

彼氏が自分の行きたいところに連れていってくれた

彼氏がロマンチックなところで愛をささやいてくれた

彼氏がすごい豪華なプロポーズをしてくれた

彼氏があんなことこんなことしてくれた・・・・






・・・・・・・・・・・・facebookや話を聞くたびに、

羨ましくないって言い聞かせてたんだ。

私の彼は遠距離でもずっと付き合ってるんだぞ

私の彼は夜中までずっと働きづめで毎日頑張ってるんだぞ

連絡ない日は忙しすぎて何にも気にかけれないくらいなんだぞって




そんなことされたことほとんどないもん。

昔はあったけど。





そこに会いたい時に会えないとか、

連絡ほしいときにくれないとか、

自分のわがままで相方振り回してたのかな。





そら嫌になるよな。






でも。



それを包むくらいの包容力と器のデカさ持ってくれよと言うのも

わがままなのか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

何だか今のままだと頼れない・・・・・・・・・・・・・・・・

頼ってもどこかで私のせいにされそうな

否定されそうな不安感は否めない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



俺についてこい!お前は俺が幸せにする!


じゃなく、

俺についてきても、幸せになれるかわからんけど。

来たけりゃ来れば??



的な。








なんなんだろう、相方のカンガエは。



。。。。。。。。。。。。。そんなんでついていきたいと思わない。。。。。。


そうか、今度これを言えばいいんだ。

週末会って言おう。


それで離れてしまっても、

そういう価値観の違いだったと諦めるしかない。