今度は腹痛かい胃が痛い、吐くと思ったら 今度は腹痛。 踏んだり蹴ったり状態wwwww いーたーいー。 温めたらどうにかなるかな?? 今日は今週二回目の飲み。 最近ホンマ最低週1で飲みに行ってるからか、 立ち飲み屋に詳しくなったwwwwwww 今日の飲み会楽しみに今日も一日頑張ろう