会社では、

文句スパイラルが続く。



一見、っっっしょーもない話。

超どーでもいい話。

正直仕事とは関係ない話。


でもそれでも誰かしら文句言ってるから

私がとりあえず動いたら済む話なのかと思い、

気を遣って行動に出てみる。


すると、上司が見かねて俺がやってやると手を差し伸べてくれた。



おかげでコトは解決




・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・


したかに見えた。

でも実際は違った。





今度は上司の動いてくれたことに対して、

最初に文句言ってた人達がまた文句を言う。

そんな言い方じゃダメ。

変に勘違いするだけじゃないの。

私たちは直接あの人たちにいってほしいのに。




・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだ、結局文句言いたいだけじゃんよ。





話のネタにしたいだけじゃんよ。



結局上司のしてくれた神対応は無駄足に終わりそうな気配。





なんだか、私が動いたせいで、いらんことしたせいで

上司に迷惑かけた気持。

ただでさえ、忙しい上司。しょーもないことに足は突っ込みたくないはずなのに。



ごめんなさい。

ごめんなさい。