会社では、
文句スパイラルが続く。
一見、っっっしょーもない話。
超どーでもいい話。
正直仕事とは関係ない話。
でもそれでも誰かしら文句言ってるから
私がとりあえず動いたら済む話なのかと思い、
気を遣って行動に出てみる。
すると、上司が見かねて俺がやってやると手を差し伸べてくれた。
おかげでコトは解決
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
したかに見えた。
でも実際は違った。
今度は上司の動いてくれたことに対して、
最初に文句言ってた人達がまた文句を言う。
そんな言い方じゃダメ。
変に勘違いするだけじゃないの。
私たちは直接あの人たちにいってほしいのに。
・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだ、結局文句言いたいだけじゃんよ。
話のネタにしたいだけじゃんよ。
結局上司のしてくれた神対応は無駄足に終わりそうな気配。
なんだか、私が動いたせいで、いらんことしたせいで
上司に迷惑かけた気持。
ただでさえ、忙しい上司。しょーもないことに足は突っ込みたくないはずなのに。
ごめんなさい。
ごめんなさい。