時々出てくる、私の病気。
会社 いやいや。
起きるの いやいや。
人と話すの いやいや。
電車乗るの いやいや。
今は会社に来ると、拒否反応が出てくるwww
前みたいに、近づきたくないみたいな重度のものじゃないけど、
多分変な咳出たり、急に熱っぽい感じでダルくなったりするのは
そのせいなんだろうなと。
でもかと言って、会社辞めたいとかそんなんではなく、
むしろ今の仕事は続けていたくて。
恐らく、体調の変化(ホルモンバランスがおかしいとか)の関係で
こうなっていると思われる。
家に戻ったら、咳は止まるが吐きたくなる。
会社行っても、そんな状態、
家に帰っても、そんな状態、
心の休まる場所がほしくて、
フラフラ飲みに歩いて回ってたりしますwwwww
いつも付き合わせてる先輩ごめんなさい。w
でも優しいんだもんwwww甘えてしまうww
そんなこんなで、今日も一日どうにか頑張るぞーっと。