時々出てくる、私の病気。



会社 いやいや。

起きるの いやいや。

人と話すの いやいや。

電車乗るの いやいや。



今は会社に来ると、拒否反応が出てくるwww

前みたいに、近づきたくないみたいな重度のものじゃないけど、

多分変な咳出たり、急に熱っぽい感じでダルくなったりするのは

そのせいなんだろうなと。



でもかと言って、会社辞めたいとかそんなんではなく、

むしろ今の仕事は続けていたくて。

恐らく、体調の変化(ホルモンバランスがおかしいとか)の関係で

こうなっていると思われる。


家に戻ったら、咳は止まるが吐きたくなる。



会社行っても、そんな状態、

家に帰っても、そんな状態、



心の休まる場所がほしくて、

フラフラ飲みに歩いて回ってたりしますwwwww



いつも付き合わせてる先輩ごめんなさい。w

でも優しいんだもんwwww甘えてしまうww




そんなこんなで、今日も一日どうにか頑張るぞーっと。