金曜日!
半休とって、ある近鉄沿線の占い屋さんに後輩ちゃんと行ってきました(*´ω`*)
ちゃんとした手相の占いって初だったもので
ドキドキしながらレッツゴー。
ちなみに後輩ちゃんは20歳のときからそこに通ってる常連だそうで(笑)名前と生年月日言ったら思いだしはったそうです、占いのおばちゃん(笑)
で、いざ占い。
そもそも場所が喫茶店の一角でやってるんよね。
中に入ると既にお客さんがカウンターで占っておられました。
予約せんと行けんとこってぐらい(平日の9時から17時まで)らしいんで予約したけど、人身事故とか諸々あって時間過ぎてもうてたが、お構いなしに前の人の占いしてはりました(笑)
きっと伝えなきゃいけないことがたくさんあるような人だったんだね(笑)
で、次が私ら。
最初に占ってもらって、
手相……と言うか、手のひらをぺっと見せるだけ。
んー、んー??
何か変えようとしてる??今年??
と言われる(笑)
正直、特に変えようとか思ってること思い浮かばんかったけど、『はぁ、まぁ』と答える(笑)
しょっぱなから、『おぅおぅ、占いくるやつなんて何か変えたいのを後押ししてもらうからくるんだぜ!!』とか思いながら(笑)淡々と進んでいく占い(笑)
で、生年月日言って、またちょろっと手相見せて……
あなた男ね(笑)と言われる(笑)
何だとごるぁぁあ!!(°Д°#)(笑)
となりかけるも、相方が女の子っぽいからちょうどいいんじゃないと言われる(笑)
さよけ(笑)
確かに当たってます(笑)
めんどくさがりだし、どっかでめんどくさいことから離れようとします、私(笑)
流石に家の事情や私自身の事情まではわからなかったかな。手相だけじゃね。
そこの部分(あなた考え方が男ねの部分)すごい気になったけど、
とりあえず前向きなアドバイスはしていただきました(笑)
ま、当たるも八卦、当たらぬも八卦。
20分3,000円は勉強代だと思って、今年一年も楽しく頑張ろうと思った私なのでした
半休とって、ある近鉄沿線の占い屋さんに後輩ちゃんと行ってきました(*´ω`*)
ちゃんとした手相の占いって初だったもので
ドキドキしながらレッツゴー。
ちなみに後輩ちゃんは20歳のときからそこに通ってる常連だそうで(笑)名前と生年月日言ったら思いだしはったそうです、占いのおばちゃん(笑)
で、いざ占い。
そもそも場所が喫茶店の一角でやってるんよね。
中に入ると既にお客さんがカウンターで占っておられました。
予約せんと行けんとこってぐらい(平日の9時から17時まで)らしいんで予約したけど、人身事故とか諸々あって時間過ぎてもうてたが、お構いなしに前の人の占いしてはりました(笑)
きっと伝えなきゃいけないことがたくさんあるような人だったんだね(笑)
で、次が私ら。
最初に占ってもらって、
手相……と言うか、手のひらをぺっと見せるだけ。
んー、んー??
何か変えようとしてる??今年??
と言われる(笑)
正直、特に変えようとか思ってること思い浮かばんかったけど、『はぁ、まぁ』と答える(笑)
しょっぱなから、『おぅおぅ、占いくるやつなんて何か変えたいのを後押ししてもらうからくるんだぜ!!』とか思いながら(笑)淡々と進んでいく占い(笑)
で、生年月日言って、またちょろっと手相見せて……
あなた男ね(笑)と言われる(笑)
何だとごるぁぁあ!!(°Д°#)(笑)
となりかけるも、相方が女の子っぽいからちょうどいいんじゃないと言われる(笑)
さよけ(笑)
確かに当たってます(笑)
めんどくさがりだし、どっかでめんどくさいことから離れようとします、私(笑)
流石に家の事情や私自身の事情まではわからなかったかな。手相だけじゃね。
そこの部分(あなた考え方が男ねの部分)すごい気になったけど、
とりあえず前向きなアドバイスはしていただきました(笑)
ま、当たるも八卦、当たらぬも八卦。
20分3,000円は勉強代だと思って、今年一年も楽しく頑張ろうと思った私なのでした