というわけで、
Nice catch the moment!
ナオトライブ初参戦して参りました―!!!!★
いえー!!
初参戦だけれど、
なぜか追加公演と本公演両方行けた私ww
絶対当たるめぇと思っていたチケットが
奇跡的に当たったんですな。
何という幸運。ありがたやありがたや。
あんだけ奈良だの和歌山だの外れたのにwwwww
まさかの大阪当たるとかwwwww
で、今回の大阪城ホール、セトリはこんな感じ。
1.Unbelievable
2.Dreammaker
3.タカラモノ~この声がなくなるまで~
4.ありったけのLove song
5.Hellow
6.君に逢いたかった
7.恋する季節
8.愛してた
9.BANANA
10.Catch the moment
11.365
12.未発表曲
13.テキナビート
14.Yeah!
15.I FEEL IT GOOD
16.ラフラフ
17.Ballooooon!!
18.カーニバる?
EN1.キミライフ
EN2.今の君を忘れない
EN3.ナイテタッテ
二日間ともこれだったと思う。
サイリウムがきれいでさー。
赤青黄色ミドリピンク。
赤と青、緑の比率が多めでした。
ちなみに私は、青とピンク。
ただ、会場の都合により、
風船は飛ばせませんでした。残念無念。
アンコールの「今の君を忘れない」で皆で大合唱よかったよねー。
ちょっと泣けたwww
やっぱりナオトって歌うまいなーと思ったライブでございました。
しかし、ヒールの人多いねwwww
ヒールとか厚底靴の人よう見たwwwww
あんまりとび跳ねたりとかのないライブだからだろうねー。
B'zよりも優しいライブでございました。
あー。楽しかった。
そう思うと、ケツメとか結構激しい方かなwww
Xとかもwwwww
けど、やっぱり行ってて楽しいのはとび跳ねて一体感出る方だなー。
またケツメとかXみたいなちょっと激しめのも行きたいなー。
さ、次は芸術の秋!舞台の秋!
舞台三昧じゃーい♪