ななななななななな、
なんと行ってきたどーーーーーーーーーーー!!!!!
きたどーーーーーーーーーん!!!!!!!!wwwww
テンション上がりすぎて、
おかしくなってしまいましたがwww
てなわけで、先週9/15(日)、
念願のB'z様初ライブに行って参りました。
まさかe+で、一般抽選で当たるなんて思ってもみなくて、
もう今年一番の奇跡だと信じておりまする(笑
で。
まーったく、今まで行ったこともなかったもんで
とりあえず、ネットで口コミ見ながら復習して挑んでまいりました。
恋心の振り付け。
NATIVE DANCEの振り付け。
その他もろもろエトセトラ。
ついでに今の曲も。
昔の曲は大体頭に歌詞付きで入っているので。
そして、いざ出陣じゃー!!!!!!!!!!!!
今回京セラドームの最終日が奇跡的に当たったわけですが、
55,000人もいたんだって。
すげーな。
しかも超満員。ぱねぇ。
大雨だったけどそんなの気にしません。
座席は二階席だったので、
まあこんなもんだと思っていたので特にそこらへん何も感じずw
むしろ全体見渡せたので私的にはアリアリな席でした。
で、
以下がセトリ。
オープニングSE
01. 新曲
02. ZERO
03. Pleasure 2013 -人生の快楽-
04. LADY NAVIGATION
05. 太陽のKomachi Angel
06. ねがい
07. さよならなんかは言わせない
08. GOLD
09. C'mon
10. 松本ソロ
11. 核心
12. あいかわらずなボクら
13. 愛のバクダン
14. イチブトゼンブ
15. LOVE PHANTOM
16. Q&A
17. NATIVE DANCE
18. さまよえる蒼い弾丸
19. ギリギリchop
20. RUN
-アンコール-
21. juice
22. ultra soul
あたりが暗くなって。
セットがゴゴゴゴゴ
キター!!!!!!!!!!!
新曲からの
ZERO---------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まさかの大好き曲、No.3に入るほどの一曲ー!!!!!!!!!!
そしてそのままPleasure-!!
ええ曲じゃのー。しっかり2013ver.でした。
結構この物語が気になっていたりするw
こっからのねがいまでの流れがホンマよかった。
一番、感動したのは、ねがいの
「赤から黄色、白から黒へ」の歌詞で
舞台がその色にオシャレ変化したこと。
照明好きからするととてつもなく感動致しましたwww
途中稲葉さん達のMCが入ったり、
キャンプファイヤーしたり、
稲葉さんはにかんだり。。。。。。。。
もう稲葉さん、いや、稲葉様のはにかみ具合が
半端ないっっ!!!( ✧Д✧) カッ!!
笑
もうすっっっっっっごい可愛いんす
滅多にTVでも笑わないから余計にレアやし、
てか何より滅多にTVにでないし、
何せ、こちらの嬉しさと喜びが倍増。
完全に惚れこんでしまっている私wwwwww
で、ギリギリchopで意外なタオル回しw
まさかのギリギリchopでしたw
そしてそのままRUNになり、
juice
ultra soul。
やっぱり、ultra soulは盛り上がるね。
盛り上がるし、盛り上げるね。
ウルトラソー!!!!!!!ヘイ!!!
って自然と口走ってもうてたもんねwwwww
そして、へーっと思ったのが、
B'zのライブって案外ソフト。
普段拳突き上げることの多いライブばっかりに行ってるもんで
手拍子が多く、ハードな曲も基本サビだけ拳。
全くもってソフトな、人にやさしいライブでございました。
B'zファンの方も優しい人多いしね。
でもライブ会場に大型のトランクもってきて座席に置いて、
自分は通路に座り込むのはダメだと思うんだよなー。
いろんなとこで荷物預かりやってんやし、
何より周りに迷惑かけんなよって思う。
人が通る度に退くのめんどくさくなってしまいにゃ無理矢理座ってたもんね。
あと、ごみ置いていくやつ??
何か、あ、こういう人おるんやって思ってしまったよ。
ちょっと残念だったな。
とまぁ、そんなこんなで、
めちゃめちゃ満喫して帰ってきましたww
もうこんな今年の奇跡ないだろうなー。
あー楽しかった!元気になった!