USJ----------------!!!!!!!!!!
キタ-----(´゜Д゜`)------------ww
またキタ-----------------wwwww
朝雨だったけど、そんなの関係ねぇ!!!
というわけで、前のhideメインとは打って変わり、
見事なまでにワンピースメインでUSJを満喫してまいりました♪
ひゃー!!サンジ!!!
ひゃー!!!ゾロ!!!!
と、好きなキャラしか撮ってませんwwwwwwwww
そしてそのまま即興コントの方にいくとー!
またまた男前ヘルメッポと、
男前コビー大佐登場。
ででで!!
又しても!
中将―!!!!!!!笑
腹筋バッキバキー!!!!!!!!笑
間近で見るとそりゃもうすごいw
惚れそうでしたwwww
でもって、その周辺をウロウロしてると、
ひゃー!いろんなコスの方が!
ルフィ、ゾロ、ナミはもちろん、
シャンクス、ボニー、ハンコック、ロビン、ブルック、
ミス・バレンタイン、ボルサリーノ、クザン、ジンベエ(笑)
皆すげーよ。笑
てか、クザンが暑いからって
ミスト当たってたのが最強に笑えたww
で、チラッと
白ひげのお墓見に行ったり。
ここの前行くと白ひげの声聞こえるんですよ。
いや、ホントに。
出航だ―!って。
いやー、泣ける。
そして超行きたかったサンジレストランを素通りし、
ご飯食べに向かう。。。
(完全予約制のため、チケットなかったら入れんのです。。。)
うぅぅぅ。サンジに会いたかった・・・・・笑
で、麦わらの一味宴レストランにて、
鶏!骨付いてるやつを頼むww
これが1750円。
いい商売だよねー。。。笑
でもせっかく夢の国に来たんだから。
これくらいしゃーないw
独身者のなせる技でございますww
そういや、私が前にUSJ来た二日ほどまえ。
尾田先生が来てたらしいw
んー。平田さんが来てたら、叫んでいたかもしれないwwww
そいでそいで、
海軍エリア付近で
手配書も作ってもらっちゃいましたww
これの裏に自分らの写真入れることができるんですね。
こちらのキャラはランダムで配ってくれるみたいで
たまたまサンジを引き当てることができました*
(いや、先輩から奪い取ったの間違いかもしれないwwww)
で、ここで生まれた疑問。
サンジって名字あったっけ???笑
え??なかったっけ???笑
ご存じな方は教えてくださいませw
そんなこんなでワンピースショー!!!
なんて、都合よくいくはずもなく。
予約チケットが取れなかったため、
近くで花火の音だけ聞いて帰りましたとさ。
切ない。。。。笑
あ。ちゃんとアトラクションにも乗りました!
でもワンピースが濃すぎてよく覚えてねぇwww
そんな素敵な一日でした♪
来年も必ずいこう!♪









