ブログネタ:お一人様、平気?
参加中
何で、一人に様をつけるんだという疑問は置いといてww
何か既にこの時点で差別してる気がするんよなー。
別にいいやん、一人だろうと、二人だろうと。
ちなみに私は一人好きだが、独り嫌いwww
フラフラする分にはいいのだが、
帰るとこがないと安心できんのだー。
というくらいの淋しがり。
でも一人旅は好きなので。
今度また一人で屋久島に行こうと計画中★
前回は縄文杉を観に行ってきましたよー♪
ウィルソン株に、今はなき翁杉。いろんな杉見たなー。
初めて登ったけど全然しんどくなくて。
ガイドさんもすごいイイ人やった!!
テツトモのテツに似てる人でwwwww
最初ぶっきらぼうやったんやが、
ノってくるとめっちゃ喋ってくれる人で♪
しかも帰りは「疲れてないだろう!山道行くぞ山道!!」
と、舗装されてない素敵山道を案内してくれたwww
我々のグループ、皆若者だったので
帰りは道なき道を案内して帰ってくれたガイド様
何てイイ人!!!!!
名前忘れちゃったけど、またあの人にあたってほしいな・・・・
オリオンツアーのオプションでいったツアーガイドさん。。。。。
あ。
ついでに一人ご飯も結構平気な私。
フラっといってフラっと帰る。
地元でも居酒屋とかいきたいなー。
最近の方々はそんなに一人ってのを満喫しているのだろうか。
どんな一人DAYを満喫してるのか聞いてみたいものですわ。