お一人様、平気? ブログネタ:お一人様、平気? 参加中



何で、一人に様をつけるんだという疑問は置いといてww

何か既にこの時点で差別してる気がするんよなー。


別にいいやん、一人だろうと、二人だろうと。




ちなみに私は一人好きだが、独り嫌いwww


フラフラする分にはいいのだが、

帰るとこがないと安心できんのだー。

というくらいの淋しがり。


でも一人旅は好きなので。

今度また一人で屋久島に行こうと計画中★

前回は縄文杉を観に行ってきましたよー♪


ウィルソン株に、今はなき翁杉。いろんな杉見たなー。


初めて登ったけど全然しんどくなくて。

ガイドさんもすごいイイ人やった!!

テツトモのテツに似てる人でwwwww

最初ぶっきらぼうやったんやが、

ノってくるとめっちゃ喋ってくれる人で♪


しかも帰りは「疲れてないだろう!山道行くぞ山道!!」

と、舗装されてない素敵山道を案内してくれたwww


我々のグループ、皆若者だったので

帰りは道なき道を案内して帰ってくれたガイド様


何てイイ人!!!!!

名前忘れちゃったけど、またあの人にあたってほしいな・・・・

オリオンツアーのオプションでいったツアーガイドさん。。。。。



あ。

ついでに一人ご飯も結構平気な私。


フラっといってフラっと帰る。

地元でも居酒屋とかいきたいなー。



最近の方々はそんなに一人ってのを満喫しているのだろうか。

どんな一人DAYを満喫してるのか聞いてみたいものですわ。