今年前半を振り返ろう ブログネタ:今年前半を振り返ろう 参加中




1月!


大学時代の友人の結婚式DVD企画始動!!

大学の友人同士が結婚したので大学のサークル仲間によびかけて

お祝いコメントを貰いにいくぞと意気込む。

そして大学時代の親友に7年ぶりくらいにあってお互い年とったなと慰めあう。

ついでに先輩たちと福井にカニエビツアー!

車で滑って先輩たち皆口そろえて滑ってる!!!って言ってたのに一人のほほんと

「・・・・・・・・・これ、滑ってるんですか?」と聞いていた。笑

雪国にすんどらんからそんなのわからんですたい。



2月!

ワンピース展★

もうね、エースがね、、、、、やばい左茶右茶

この半年くらいで一気にハマって、全巻大人買いしたのもこのくらい。

エースの名シーンもやが、やっぱり私はサンジ好き。

サンジの考え、騎士道、見た目。全てが好きwww

ちなみに私のワンピ大好きシーンは、

ボンちゃんが、インペルダウンから皆を逃がすところ。


「地獄にも咲く一輪の友情の花 寄せては返す波跡に
忘れ形見の花びら残し いつか再び咲かせて見せよう
オカマ道!!!!!!!!!!」


と、言い残すところ。。。。。。。

格好良すぎるだろ!!ボンちゃん!!!

早くボンちゃんもっかい出してくれ!!!笑笑


で、フットサルいった。



3月!

キャラメルボックス「!『隠し剣鬼ノ爪』『盲目剣谺返し』を鑑賞!!

いやー。流石、キャラメルボックス。泣いた。

話は元々知ってたけど、泣いた。

てか、視覚効果も格好いいんだぁ。。。歴史物だから余計に好きでした。


で。高校時代の友達と10年ぶりくらいに集まり飲み★
皆変わってねーなー。


ジェフ対ガンバも観に行く。まさかの引き分け。

お前がいると勝てないと言われる。ショック。。。笑



4月!

阿部サダヲ様の「八犬伝」観に行く!!!!!!!

サダヲが、サダヲ様が、、、コミカルでシュールでクールで可愛くて最高でした!!!!!

そしてこれまた歴史物。

劇創ト社の演劇観てから、本当に歴史物好きになったなー。

。。。。。。。。。。。。もうやらないのかな。。。。ト社。。。。。。


そして、もっかいサッカー観に行く。

ジェフ対サンガ。

まさかの引き分け。私の勝てない神話続く。。。。。。なーぜー!!!!!

そして、子供に好かれるという奇跡が起こる。びっくり

ビビリすぎて色々喋りすぎて相方に怒られる。

仕方ねーじゃんよ。子供苦手だから今まで話さずきたんだよ!!

切り上げ方わかんなかったんだよー!!!!泣き2



5月!

南京町に友人夫婦と相方とともにいく!

赤ちゃんかわいすぎる。ほしいと思ってしまった。

そしてお腹いっぱい食べ過ぎた!!てかここで食べた神戸牛が美味しすぎた!!!

今度は伊賀牛食べたいにゃあ。


次に三重県は亀山!伊勢神宮

先輩ん家に押しかけて、無理やり友人の結婚式お祝いムービー撮影。

お寺なのもあり、それはもうえげつな面白いものが撮れました寺



6月!!

ワンオクライブ!!ONEOKROCK

海で漁!!!!魚

そしてケツメライブ!!ケツメイシ


充実しすぎな6月www

そのうえ、

友人の結婚式本番!!!sao☆

今までのお祝いムービーと幹事手伝いの集大成でありました。


喜んでくれて何より♪

素敵な式だったなー♪






うーん。

充実しまくり。笑

去年一昨年と大違い。

何かもうここまでくると結構毎日楽しいな(笑

遊ぶことしか考えてないやww


やっぱり、素敵な人に囲まれてるって幸せだ。


でも変な、優しすぎる人たちには要注意。


世の中、人をだまして生きている人もいてるもんね。


あーこわ。こわ。