ブログネタ:今年前半を振り返ろう
参加中
1月!
大学時代の友人の結婚式DVD企画始動!!
大学の友人同士が結婚したので大学のサークル仲間によびかけて
お祝いコメントを貰いにいくぞと意気込む。
そして大学時代の親友に7年ぶりくらいにあってお互い年とったなと慰めあう。
ついでに先輩たちと福井にカニエビツアー!
車で滑って先輩たち皆口そろえて滑ってる!!!って言ってたのに一人のほほんと
「・・・・・・・・・これ、滑ってるんですか?」と聞いていた。笑
雪国にすんどらんからそんなのわからんですたい。
2月!
ワンピース展★
もうね、エースがね、、、、、やばい

この半年くらいで一気にハマって、全巻大人買いしたのもこのくらい。
エースの名シーンもやが、やっぱり私はサンジ好き。
サンジの考え、騎士道、見た目。全てが好きwww
ちなみに私のワンピ大好きシーンは、
ボンちゃんが、インペルダウンから皆を逃がすところ。
「地獄にも咲く一輪の友情の花 寄せては返す波跡に
忘れ形見の花びら残し いつか再び咲かせて見せよう
オカマ道!!!!!!!!!!」
と、言い残すところ。。。。。。。
格好良すぎるだろ!!ボンちゃん!!!
早くボンちゃんもっかい出してくれ!!!笑笑
で、フットサルいった。
3月!
キャラメルボックス「!『隠し剣鬼ノ爪』『盲目剣谺返し』を鑑賞!!
いやー。流石、キャラメルボックス。泣いた。
話は元々知ってたけど、泣いた。
てか、視覚効果も格好いいんだぁ。。。歴史物だから余計に好きでした。
で。高校時代の友達と10年ぶりくらいに集まり飲み★
皆変わってねーなー。
ジェフ対ガンバも観に行く。まさかの引き分け。
お前がいると勝てないと言われる。ショック。。。笑
4月!
阿部サダヲ様の「八犬伝」観に行く!!!!!!!
サダヲが、サダヲ様が、、、コミカルでシュールでクールで可愛くて最高でした!!!!!
そしてこれまた歴史物。
劇創ト社の演劇観てから、本当に歴史物好きになったなー。
。。。。。。。。。。。。もうやらないのかな。。。。ト社。。。。。。
そして、もっかいサッカー観に行く。
ジェフ対サンガ。
まさかの引き分け。私の勝てない神話続く。。。。。。なーぜー!!!!!
そして、子供に好かれるという奇跡が起こる。
ビビリすぎて色々喋りすぎて相方に怒られる。
仕方ねーじゃんよ。子供苦手だから今まで話さずきたんだよ!!
切り上げ方わかんなかったんだよー!!!!
笑
5月!
南京町に友人夫婦と相方とともにいく!
赤ちゃんかわいすぎる。ほしいと思ってしまった。
そしてお腹いっぱい食べ過ぎた!!てかここで食べた神戸牛が美味しすぎた!!!
今度は伊賀牛食べたいにゃあ。
次に三重県は亀山!
先輩ん家に押しかけて、無理やり友人の結婚式お祝いムービー撮影。
お寺なのもあり、それはもうえげつな面白いものが撮れました
6月!!
ワンオクライブ!!
海で漁!!!!
そしてケツメライブ!!
充実しすぎな6月www
そのうえ、
友人の結婚式本番!!!
今までのお祝いムービーと幹事手伝いの集大成でありました。
喜んでくれて何より♪
素敵な式だったなー♪
うーん。
充実しまくり。笑
去年一昨年と大違い。
何かもうここまでくると結構毎日楽しいな(笑
遊ぶことしか考えてないやww
やっぱり、素敵な人に囲まれてるって幸せだ。
でも変な、優しすぎる人たちには要注意。
世の中、人をだまして生きている人もいてるもんね。
あーこわ。こわ。