今日たまたま行った駅で、
山本一男て人が、
駅前でフライヤー配ってた。
議員の人なんだよね。たしか。
無所属だし、
どんなこと書いてるんかと思って、
フライヤーもらおうとしたら、
前をたまたま歩いていたOL風の人、
スーツ着たビジネスマンな人には渡すくせに、
私には渡さずそのままスルー。
え?そんな露骨に!?wwww
見た目で判断してると思った時点で、
政治家なんか全部こういうやつよなーって
思った(笑
そんなに大学生か高校生に見えたんでしょうか??
公約とか理想語る前に
そういうのどうにかした方が票数上がるんじゃない??笑