今日たまたま行った駅で、


山本一男て人が、

駅前でフライヤー配ってた。



議員の人なんだよね。たしか。


無所属だし、

どんなこと書いてるんかと思って、

フライヤーもらおうとしたら、


前をたまたま歩いていたOL風の人、

スーツ着たビジネスマンな人には渡すくせに、

私には渡さずそのままスルー。


え?そんな露骨に!?wwww



見た目で判断してると思った時点で、

政治家なんか全部こういうやつよなーって

思った(笑


そんなに大学生か高校生に見えたんでしょうか??



公約とか理想語る前に

そういうのどうにかした方が票数上がるんじゃない??笑