自分の失敗。

正直に上司に話したけど、

やっぱり何回も蘇ってくるどうしよう感。


もう過ぎたことなのに。

失敗した時の感覚がぐるぐるまわる・・・


やっぱり失敗が怖い。


文句を直接言われてる訳でもなく

イヤミ言われるわけでもないけど

(多少のイヤミはあるが)

何かいろいろ怖い。



そしたらまたはきそうになってきた。

体が身震いをして、

叫びたくなった。

周りが怖い。

人間が怖い。

全てが怖い。


死んでしまいたい。

そう、思ってしまう時がある。


はたから見たらそんなしょーもないことでと思うかもしれないが

今の私の中では重要位置に存在してしまってる。。。

怖い怖い怖い


お金がなくなる。。。そう考えるようにもなった




・・・・・また体の調子が悪いらしい。。。。