自分の失敗。
正直に上司に話したけど、
やっぱり何回も蘇ってくるどうしよう感。
もう過ぎたことなのに。
失敗した時の感覚がぐるぐるまわる・・・
やっぱり失敗が怖い。
文句を直接言われてる訳でもなく
イヤミ言われるわけでもないけど
(多少のイヤミはあるが)
何かいろいろ怖い。
そしたらまたはきそうになってきた。
体が身震いをして、
叫びたくなった。
周りが怖い。
人間が怖い。
全てが怖い。
死んでしまいたい。
そう、思ってしまう時がある。
はたから見たらそんなしょーもないことでと思うかもしれないが
今の私の中では重要位置に存在してしまってる。。。
怖い怖い怖い
お金がなくなる。。。そう考えるようにもなった
・・・・・また体の調子が悪いらしい。。。。