いやっほーぃ
こないだ金曜ロードショーでやってたカリオストロをビデオに録って、夜中中見通して、早一週間。
衝動的にAmazonさんで買ってしまったカリオストロの城のBlu-rayと、CDが届きました
(笑)
キャー!!ルパーン
(笑)
CDはオリジナル盤のサントラCDも持ってるけどボーナストラックが新たに入ってたもので思わず買ってしまいました(笑)
と言うより、ボーナストラックがメインくらいの勢いで(笑)
サンバ テンペラードって曲がボーナスで入ってたんですが、これはルパンと銭形が地下牢から出てくる時にかかる曲で。
昔サントラ買った目的もそれが聞きたいが為に買ったのに、それだけ入ってなかったっていう悔しい思いをしました(笑)
なので、今回それが入ってただけでも超テンションがあがる
既に何回も聞きまくって幸せ気分に浸ってます
欲を言うなら、Blu-rayの表紙の絵が書き直したものじゃなく、そのままの絵だったらなー。ちょっぴり残念。
しかし、何回も観て、何回も聞いた映画と音楽やけど、
やっぱり名作は何回観て聞いてもいいもんだー
通勤のお供に早速iPodにいれよー
山田康雄さんの声が入ってたらなお幸せなのに。(笑)
Android携帯からの投稿

こないだ金曜ロードショーでやってたカリオストロをビデオに録って、夜中中見通して、早一週間。
衝動的にAmazonさんで買ってしまったカリオストロの城のBlu-rayと、CDが届きました
(笑)キャー!!ルパーン
(笑)CDはオリジナル盤のサントラCDも持ってるけどボーナストラックが新たに入ってたもので思わず買ってしまいました(笑)
と言うより、ボーナストラックがメインくらいの勢いで(笑)
サンバ テンペラードって曲がボーナスで入ってたんですが、これはルパンと銭形が地下牢から出てくる時にかかる曲で。
昔サントラ買った目的もそれが聞きたいが為に買ったのに、それだけ入ってなかったっていう悔しい思いをしました(笑)
なので、今回それが入ってただけでも超テンションがあがる

既に何回も聞きまくって幸せ気分に浸ってます

欲を言うなら、Blu-rayの表紙の絵が書き直したものじゃなく、そのままの絵だったらなー。ちょっぴり残念。
しかし、何回も観て、何回も聞いた映画と音楽やけど、
やっぱり名作は何回観て聞いてもいいもんだー

通勤のお供に早速iPodにいれよー

山田康雄さんの声が入ってたらなお幸せなのに。(笑)
Android携帯からの投稿
