来週からとうとぅフルタイム出勤になります。
ちゃんとできるのか不安。。
こないだも体調壊してまた休んで、
自責の念に駆られた私。
まともにやってけるのかと未だに不安です。
失敗ばっかりで、何一つ良いことない中で
最近ちょっと嬉しいことが出来ました。

出勤途中で会う、
幼稚園の警備してるおじいちゃん。
いつも毎回会う度、「おはよう!気を付けてね」って言ってくれる。
最近そのじっちゃんにちょっとずつ慣れてきてすれ違う何秒かで話をする。
そしたら、
「お嬢さんの顔見たいから早く帰って!」とか、
「笑顔が素敵ですね」

って言ってくれる。

基本的に、
おじいちゃんと話すのが好きなウチは、
じっちゃんと会うのが毎日の楽しみになってきた。

そんなある日、
4月になった途端じっちゃんがいなくなった。

リストラー(;´д`)!!
このせちがらい世の中やし、
人件費削りたかったんやろか…

癒しの存在がまたなくなってしまった…しょぼん

そんな寂しい行き帰りを往復して、
2日。
じっちゃんどっかで幼稚園の警備員してんのかなーって思って歩いてたら、

「おはようございます!今日も元気ですか!?」


(;´д`)

じっちゃん!!(爆)

2日でじっちゃんが帰ってきた(爆)

せっかく、しみじみしてたのに(笑)

短い春休みだったんだって。


ケド…、良かった波平
また癒してください。

Android携帯からの投稿