気になってた炭酸買ったー


オランジーナ

んー、
あんまり甘くないオレンジ炭酸って感じ。
もうちょっと炭酸キツいのほしいなー。
って思いましたパー

けど、なかなか美味しい味わい。
リピ確定ラブラブ


そして、今日の愚痴を少し。
うっさい、キモハゲじじぃ!!


暴言失礼しましたワラ



Android携帯からの投稿