気になってた炭酸買ったー
オランジーナ
んー、
あんまり甘くないオレンジ炭酸って感じ。
もうちょっと炭酸キツいのほしいなー。
って思いました
けど、なかなか美味しい味わい。
リピ確定
そして、今日の愚痴を少し。
うっさい、キモハゲじじぃ!!
暴言失礼しましたワラ
Android携帯からの投稿
オランジーナ
んー、
あんまり甘くないオレンジ炭酸って感じ。
もうちょっと炭酸キツいのほしいなー。
って思いました

けど、なかなか美味しい味わい。
リピ確定

そして、今日の愚痴を少し。
うっさい、キモハゲじじぃ!!
暴言失礼しましたワラ
Android携帯からの投稿
