取りにぷらっと天王寺まで。

昨日は電話してる最中に、
イライラが募りまくり相方にちょっと当たってしまった自分がいた。
まぁ、相方がウダウダ言うてるのも悪いが、ウチもいつまで経っても大きい器になれないのも悪い。

いっそ離れていくなら近づかないでが、
私のスタンス。
孤独になるくらいなら最初から孤独な方が
マシだー…


とかしょーもないことを考える…
はぁ、ダメだ。最近なんとも調子が悪い…


甘いもん食べて回復せねば。






Android携帯からの投稿