きた。

きたきた。

人コワイ病。

私は基本的に常にそういう感じですが、
エスカレートすると、
手が震えてくるドクロ
息が苦しくなるドクロ
自分を傷つけたくなる爆弾(痛みで考えないようにしようとする)

仕事中まさにその状態になり、
息の調子を整えるのに必死でした。


周りにバレんように……。


疲れた……


実は最近あまり調子がよろしくない。

明日は病院の日だけれど、
実はあまり行きたくない。

病院行くくらいなら、
引きこもってたい。。


外が怖い…恐い…

どうしたんやウチ…


Android携帯からの投稿