きた。
きたきた。
人コワイ病。
私は基本的に常にそういう感じですが、
エスカレートすると、
手が震えてくる
息が苦しくなる
自分を傷つけたくなる
(痛みで考えないようにしようとする)
仕事中まさにその状態になり、
息の調子を整えるのに必死でした。
周りにバレんように……。
疲れた……
実は最近あまり調子がよろしくない。
明日は病院の日だけれど、
実はあまり行きたくない。
病院行くくらいなら、
引きこもってたい。。
外が怖い…恐い…
どうしたんやウチ…
Android携帯からの投稿
きたきた。
人コワイ病。
私は基本的に常にそういう感じですが、
エスカレートすると、
手が震えてくる

息が苦しくなる

自分を傷つけたくなる
(痛みで考えないようにしようとする)仕事中まさにその状態になり、
息の調子を整えるのに必死でした。
周りにバレんように……。
疲れた……
実は最近あまり調子がよろしくない。
明日は病院の日だけれど、
実はあまり行きたくない。
病院行くくらいなら、
引きこもってたい。。
外が怖い…恐い…
どうしたんやウチ…
Android携帯からの投稿