日々コロコロ生きるんだ。-SN3L0422.jpg

母上の料理☆

今日は珍しく、気分が乗ったようで、
クロスまで引いちゃったよ(笑)すごいミスマッチ(笑)
海外テイストか和風テイストかどっちかにしてくれ(笑)



やっぱりママんの料理は最高だにゃぁ。

どないしたらこんな料理作れんねん。



あー、パン作りたい。