うまー母上の料理☆今日は珍しく、気分が乗ったようで、クロスまで引いちゃったよ(笑)すごいミスマッチ(笑)海外テイストか和風テイストかどっちかにしてくれ(笑)やっぱりママんの料理は最高だにゃぁ。どないしたらこんな料理作れんねん。あー、パン作りたい。