水星か木星か金星が光輝いてました(笑)
どれだろ~(´Д`)
元々空が大好きな私ですが、
落ち込んだ時、ボーッと空や星空を見てると吸い込まれるような感覚に陥って、
嫌なことも全部吸いとってくれるような気になります。
今まで見に行った場所で、
岡山の美星町ってところが一番綺麗かったな。
高知にも綺麗なとこあるみたいやが。
行ってみたいなー。
今日も嫌な事がいっぱいありました。
何で同じ失敗ばっかりするん。
何でもっと考えて行動出来へんの。
何ですぐ忘れるの。
何でもっと気のきいた事言われへんの。
そんなことを仕事中モンモンと考えてたら、
人が恐くなってきます。
私の悪い癖。
何度も
あんたはそれでいいねんて言い聞かすのになぁ。
どうも、
上手くやりたい。
って思う気持ちが強すぎて空回りする(´Д`)
そのままの自分を大事にしたい。。。
難しい。
