寒いッ

何が13℃だ

朝からそんな気持ちで通勤してたら昼頃にはポカポカ春気分
ステキ

そんなこんなで
ドラクエⅤ報告(笑)
相方と相方の素敵な友人様の手助けを借り、
カジノでメタルスライムの剣を手に入れることに成功�
画像のような初スリーセブンを揃えたと思ったら、
相方がすいかを5個も揃えよった
(ファイブスイカは10万カジノコイン)

(ファイブスイカは10万カジノコイン)相方サマサマ
(笑)
スロットにボロ勝ちしてくれたおかげで剣を2本も手に入れた

今のところ、
キメラとスライムナイトと炎の戦士がスタメンで頑張ってます。
しかし、フローラじゃなくて、デボラと結婚するんだったと今更後悔
フローラ弱い………アンディもうちょっとフローラを釘付けにしといてくれよ……
で、昨日ようやくグランバニアに到着

今から主人公達の秘密が明らかにされそうな予感

あー

Ⅳも欲しくなってきたー(;_;)(笑)
久しぶりにゲーマーの血が沸き立つ今日この頃なのでした(笑)
