コロコロぶろぐ-120219_0936~01.jpg
寒いッ!!
 
何が13℃だ!!
 
朝からそんな気持ちで通勤してたら昼頃にはポカポカ春気分コロコロぶろぐ-0035.gif
 
ステキ音符
 
 
そんなこんなで
ドラクエⅤ報告(笑)
 
相方と相方の素敵な友人様の手助けを借り、
カジノでメタルスライムの剣を手に入れることに成功�
画像のような初スリーセブンを揃えたと思ったら、
相方がすいかを5個も揃えよった!!!!(ファイブスイカは10万カジノコイン)
 
 
相方サマサマコロコロぶろぐ-0035.gif(笑)
 
スロットにボロ勝ちしてくれたおかげで剣を2本も手に入れた!!
 
今のところ、
キメラとスライムナイトと炎の戦士がスタメンで頑張ってます。
 
 
しかし、フローラじゃなくて、デボラと結婚するんだったと今更後悔コロコロぶろぐ-0028.gif
フローラ弱い………アンディもうちょっとフローラを釘付けにしといてくれよ……
 
 
 
で、昨日ようやくグランバニアに到着!!
今から主人公達の秘密が明らかにされそうな予感キラキラ
 
 
あー!!
Ⅳも欲しくなってきたー(;_;)(笑)
久しぶりにゲーマーの血が沸き立つ今日この頃なのでした(笑)