流されやすい? ブログネタ:流されやすい? 参加中


むーん。

確かに流されやすい方だったりする(笑


昔から、

人の顔色窺って生きてきたから

それが社会出た今でもめっちゃ引きずってる。


いいんだか悪いんだか。。。

いや、悪いんかな。

それが原因で病気にもなっとるわけやし。



いいように言えば、

順応性が高い。

悪く言えば、

自分らしさがない。



どっちもどっちだ・・・・


程よく、真ん中あたりに入れればいいのに。


人間関係保つのはほんに難しいですのー。


さて、明日はこれまたおかしなつながりの友人と

カラオケ大会してきまっすドキドキ


楽しみー★

All About 「恋愛」都合よく扱われる女と愛される女の違いとは
All About 「資格」あなたはアサーティブな会話できてますか?