ブログネタ:流されやすい?
参加中
むーん。
確かに流されやすい方だったりする(笑
昔から、
人の顔色窺って生きてきたから
それが社会出た今でもめっちゃ引きずってる。
いいんだか悪いんだか。。。
いや、悪いんかな。
それが原因で病気にもなっとるわけやし。
いいように言えば、
順応性が高い。
悪く言えば、
自分らしさがない。
どっちもどっちだ・・・・
程よく、真ん中あたりに入れればいいのに。
人間関係保つのはほんに難しいですのー。
さて、明日はこれまたおかしなつながりの友人と
カラオケ大会してきまっす![]()
楽しみー★
All About 「恋愛」都合よく扱われる女と愛される女の違いとは
All About 「資格」あなたはアサーティブな会話できてますか?