日々コロコロ生きるんだ。
日々のテキトーブログ。基本ぐーたら。でもやるときゃやるんです。
太ってきたー!!
ヤバイ!!!
ダイエットの為に、
一日置きに運動はしているものの・・・
はたして効いているのだろうか。。。。
いやだー。
太りたくないー。
丸くなりたくない―。