今日はパイ。今日は、愛犬のケーキに引き続き、パイ作りしてみましたーアップルパイー今度は相方の誕生日だもんで。相方喜ぶかしらーそしてママンがミートパイも作ってくれましたこれまたウマー(>д<)ちょっとパイにハマりそうだー