今日は、愛犬のケーキに引き続き、
パイ作りしてみましたー



コロコロぶろぐ-SN3L0350.jpg

アップルパイーキラキラ

今度は相方の誕生日だもんで。

相方喜ぶかしらーアップ



そしてママンがミートパイも作ってくれました
これまたウマー(>д<)


ちょっとパイにハマりそうだー