今日は、

大阪狭山市にあるリス園に行ってきましたー!!


駅から

20分も歩くということで

えんやこらいってきましたともー。


朝も早よから

田舎道をえんやこら20分。


大阪狭山 市民ふれあいの里に到着!!


着いたら、

リスのフラワーオブジェがお出迎え。


しかし!!

人がいない・・・w ?アレ?

閑散とし過ぎやろ叫びwww


と思ってたら、職員さん登場ふホッ


「自由にどうぞー。ただし、リス達お腹すいてるかもやから


襲われるかもしれへんで、気をつけてー



・・・え??・・・。え


いや、そんなん全然!

むしろ戯れられるから嬉しい限りやろー♪


と思って、餌を買って中に入ったら・・・・




ギャー!!!


群がるリス達。。。。


現場は惨劇と化しました・・・・笑


腕に飛びつく、

モモンガみたいに遠いところからぶっ飛んでくる、

餌あげなかったら引っ掻きまくって、

噛んでくる。(軽く流血するくらいにね。)

そして餌だけかっさらって逃走。


その後また襲来。。。


群がられた私たちは、

ヒマワリの種とペレットの入ったコップの中から

バイキング形式で餌をかっさらっていくリス達を

ただ茫然と見つめるしかないのでした・・・




写真がいいのが撮れなかったため

群がられる私達を載せれないのが残念。


そのほかにも

モルモットさんが20匹ほど

いらっしゃいましたよー。



コロコロぶろぐ

モルモットのオケツ。

略してモルケツ。


っっったまらん!笑


触ったら、

キューキュー言うの。

それがまた、


も、っっっったまらん!!笑

↑言いたいだけ。笑


というわけで、

久々癒された一日でしたドキドキ


素敵な一日でした―♪