とりま北海道にいってみることにした(笑 治らん治らんってうだうだ考えてても仕方ないので 行きたいところにいってみよう。 雪吹雪く北海道。 一回は行ってみたかったんだ。 どえらい防寒服姿になってでも行ってやるー。 再来週が楽しみ♪