北海道にいってみることにした(笑


治らん治らんってうだうだ考えてても仕方ないので

行きたいところにいってみよう。


雪吹雪く北海道。

一回は行ってみたかったんだ。

どえらい防寒服姿になってでも行ってやるー。



再来週が楽しみ♪