自分がうつだと周りもそうなるんだろうか。 いや、周りとの付き合いが あまり良くなくなってる気がする。 周りがしんどい時、 どんな言葉をかけても それが偽善に聞こえるから ちゃんとした言葉をかけることができない。 いや、ちゃんとした言葉ってなんやろ。 もうよくわからへん。