周りもそうなるんだろうか。



いや、周りとの付き合いが

あまり良くなくなってる気がする。


周りがしんどい時、

どんな言葉をかけても

それが偽善に聞こえるから

ちゃんとした言葉をかけることができない。


いや、ちゃんとした言葉ってなんやろ。



もうよくわからへん。