今日はちょっとだけ
気分がいいのだ。
履歴書も少し書いて、
選択や洗いもんもして
ぐるぐるするのを少し抑える。
でも履歴書書かないといけないのが
一番ストレス。
もっと休んだらいいのにって思ったけど、
1月から働きにいくって言っちゃった。
明日中には、履歴書書かなきゃ。
日々のらりくらりだが、
いい加減自分や周りに甘えるのを
やめにしたいと思う。
昨日、彼氏と友人のことについて話してたけど、
優しさと甘えさせるのって
表裏一体のものなんやって感じた。
優しさも、
与え続けたら
甘えになる。
気をつけなきゃ。