今日はちょっとだけ

気分がいいのだ。


履歴書も少し書いて、

選択や洗いもんもして

ぐるぐるするのを少し抑える。


でも履歴書書かないといけないのが

一番ストレス。

もっと休んだらいいのにって思ったけど、


1月から働きにいくって言っちゃった。

明日中には、履歴書書かなきゃ。

日々のらりくらりだが、

いい加減自分や周りに甘えるのを

やめにしたいと思う。


昨日、彼氏と友人のことについて話してたけど、

優しさと甘えさせるのって

表裏一体のものなんやって感じた。


優しさも、

与え続けたら

甘えになる。


気をつけなきゃ。