一日、ずーっと寝てました。


夜24時ころに寝て、

朝の7時頃にいったん起きる。

7:30くらいにもっかい寝て、

12:30くらいに一回起きる。

お昼をちょっと食べて、

13:00くらいから17:00頃までまた寝る。


天王寺に行くはずだったのに。

また寝ちゃった。


やだなー。

眠気が取れないのに、

まじめに仕事なんか行けるんやろか、

とか無駄無駄に考えてしまう、

とりあえず、いったんは目の前のことやってみたらいいかな。


来月から働きに行こう。

もう、自分がいらないなんて思わないようにするために。


自分から自分を変えていかないと自分は変わらない。