一日、ずーっと寝てました。
夜24時ころに寝て、
朝の7時頃にいったん起きる。
7:30くらいにもっかい寝て、
12:30くらいに一回起きる。
お昼をちょっと食べて、
13:00くらいから17:00頃までまた寝る。
天王寺に行くはずだったのに。
また寝ちゃった。
やだなー。
眠気が取れないのに、
まじめに仕事なんか行けるんやろか、
とか無駄無駄に考えてしまう、
とりあえず、いったんは目の前のことやってみたらいいかな。
来月から働きに行こう。
もう、自分がいらないなんて思わないようにするために。
自分から自分を変えていかないと自分は変わらない。