リアルにひきこもり中。


しかし、こう毎日家にいると

ひきこもりたくなる気分もわかってくる。


一回、起きて寝て。

もっかい起きて寝て。


これを繰り返してると、

もう毎日がよくわかんなくなってきます。



どうにか改善しないとって思うけど、

なかなかやめられない。

ってか、先に仕事をミツケロ。

という気分でして。


焦らないと思えば、思うほど

焦りますね。



どうすればいいものやら。