ひきこもり中リアルにひきこもり中。 しかし、こう毎日家にいると ひきこもりたくなる気分もわかってくる。 一回、起きて寝て。 もっかい起きて寝て。 これを繰り返してると、 もう毎日がよくわかんなくなってきます。 どうにか改善しないとって思うけど、 なかなかやめられない。 ってか、先に仕事をミツケロ。 という気分でして。 焦らないと思えば、思うほど 焦りますね。 どうすればいいものやら。