今日は友達に誘われて、
社会人野球を観に行った!
都市対抗の社会人野球があったって
今日初めて知った(笑
もっと、勉強しなきゃ。
京セラドームまで観に行ったんやが、
これが結構面白い!!
必死になって応援してました!
頑張ったJR東日本!!
いけおせお前がナンバーワン!!フーッッ!!!(←このかけごえがハマったw)
帰りは、応援でご一緒させてもらった方々と
串カツ食べにいきました(笑
面白いおじさま・お兄さま達に囲まれながら
ちょっといつもより飲み過ぎたwww
皆でワイワイガヤガヤ。
薬あるから抑制しないといけないんやが
今日くらいはいいよね…![]()
明日は、
前の職場の部長さんとの飲み会。
久々過ぎてどう接したらいいかわからんけど、
とりあえず焦って決断を出さないようにしなきゃ。
今ウチが一番必要としてるのは、休養!!
それを頭から離れさせないようにせねば。。。