今日は友達に誘われて、

社会人野球を観に行った!



都市対抗の社会人野球があったって

今日初めて知った(笑


もっと、勉強しなきゃ。

京セラドームまで観に行ったんやが、

これが結構面白い!!

必死になって応援してました!

頑張ったJR東日本!!

いけおせお前がナンバーワン!!フーッッ!!!(←このかけごえがハマったw)



帰りは、応援でご一緒させてもらった方々と

串カツ食べにいきました(笑

面白いおじさま・お兄さま達に囲まれながら

ちょっといつもより飲み過ぎたwww

皆でワイワイガヤガヤ。


薬あるから抑制しないといけないんやが

今日くらいはいいよね…叫び


明日は、

前の職場の部長さんとの飲み会。

久々過ぎてどう接したらいいかわからんけど、

とりあえず焦って決断を出さないようにしなきゃ。


今ウチが一番必要としてるのは、休養!!


それを頭から離れさせないようにせねば。。。