こないだ、

ドカっとSK-Ⅱの基礎化粧品を購入ー★

と、ブログでアップしたものの、

何買ったか書いてなかったので、追記ー★


まず、

ファンデーション音譜


コロコロぶろぐ

クリーム状のファンデーション故、ノリがよし★

岡山で試供品もらってからずっと気に入って買ってます。

半年に一回くらい買い換えるくらいな感じ。



次に美容乳液音譜


コロコロぶろぐ


ディープサージちゃんでございます。

すごーく、いい香りで、これをいっぱいつけた時の至福感と言ったらラブラブ

でも勿体無いので、ある程度の量しかつけません(笑

目元につけたら、ふっくらした目元になれるんですって★




そして最後は、美容液音譜


コロコロぶろぐ

こちらセルミネーションエッセンスさんです。

こちらも素敵な香りを醸しだす子で、

つけた直後の肌くをモチモチふんわりにしてくれる子です。

つけ心地がサラっとしてて、

肌の奥まで浸透する感じ。


しかも、夜付けてから朝起きると、

そのモチモチ感がずっと続いて、

翌日の化粧ノリもばっちり!!!!



あぁ、なんて素敵なんだ(笑


結構な値段しますが、

買ってみる価値はある気がします。

特に将来考えると。

しかも、一ヶ月やそこらではなくならないから、

頻繁にその金額がお財布から出ていくわけではないしね。



しかも、お店によっちゃ、

20%割引があるところも!!

すんばらしいラブラブ

ちなみに私はなんばのお店で購入しております。

たまたまキャンペーンで安くて助かった。



そんなこんなで相も変わらずSK-Ⅱの虜であります笑い