こないだ、
ドカっとSK-Ⅱの基礎化粧品を購入ー★
と、ブログでアップしたものの、
何買ったか書いてなかったので、追記ー★
まず、
ファンデーション![]()
クリーム状のファンデーション故、ノリがよし★
岡山で試供品もらってからずっと気に入って買ってます。
半年に一回くらい買い換えるくらいな感じ。
次に美容乳液![]()
ディープサージちゃんでございます。
すごーく、いい香りで、これをいっぱいつけた時の至福感と言ったら![]()
でも勿体無いので、ある程度の量しかつけません(笑
目元につけたら、ふっくらした目元になれるんですって★
そして最後は、美容液![]()
こちらセルミネーションエッセンスさんです。
こちらも素敵な香りを醸しだす子で、
つけた直後の肌くをモチモチふんわりにしてくれる子です。
つけ心地がサラっとしてて、
肌の奥まで浸透する感じ。
しかも、夜付けてから朝起きると、
そのモチモチ感がずっと続いて、
翌日の化粧ノリもばっちり!!!!
あぁ、なんて素敵なんだ(笑
結構な値段しますが、
買ってみる価値はある気がします。
特に将来考えると。
しかも、一ヶ月やそこらではなくならないから、
頻繁にその金額がお財布から出ていくわけではないしね。
しかも、お店によっちゃ、
20%割引があるところも!!
すんばらしい![]()
ちなみに私はなんばのお店で購入しております。
たまたまキャンペーンで安くて助かった。
そんなこんなで相も変わらずSK-Ⅱの虜であります


