こないだ、
ダブル買ったらトリプルになる!!
ってんで、サーティワンにてアイスを購入。


コロコロぶろぐ-110617_1801~01.jpg

ぬふふ。
ラムレーズンに、
ナッツコーヒーみたいなんに、
マンゴシャーベット。



アイス嫌いなくせに、

ダブル→トリプル

のお得感だけで買ってしまった(笑)

アイス一口食べたら飽きる派なんス。








がッッ。
奇跡!!!!!!!!



コロコロぶろぐ-110617_1815~01.jpg
トリプル初完食!!!!!!!!

意外にアイスって美味い(笑)