とりぷるこないだ、ダブル買ったらトリプルになるってんで、サーティワンにてアイスを購入。ぬふふ。ラムレーズンに、ナッツコーヒーみたいなんに、マンゴシャーベット。アイス嫌いなくせに、ダブル→トリプルのお得感だけで買ってしまった(笑)アイス一口食べたら飽きる派なんス。がッッ。奇跡トリプル初完食意外にアイスって美味い(笑)